Zaif 2246兆円の事件で麻生太郎副総理兼金融相が動いた! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

麻生氏は「あり得ない数字が上がっていた」と指摘。

金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通貨流出問題を受け、

コインチェックだけでなくテックビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出しており、

麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。

 

http://www.sankei.com/politics/news/180223/plt1802230014-n1.html

 

 

うおおーーーー

Zaif 2246兆円事件

とうとう麻生太郎氏が動いたΣ(・□・;)

 

すごいな…

 

メンメンさんの言う通り800万人のZaifユーザーがいて

0円で買ったのが本当にたった7人だったのか?

 

ひろゆきさんが、仮想通貨の記録は多数決的に決まり

必ずしも正しい計算がされるとは限らないと言ってたんだけど

ほんとバーチャルな世界だなと

 

 

メンメンさんの動画はこちら