【優待利用】マクドナルドでランチ♪&総統閣下はZaifトークンにお怒りのようです | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のランチはマクドナルド

優待券2セット使用(・∀・)

 

 

{00CBEB6F-9EB9-48E4-9B11-E5BB748B5B4F}

 

あれがいいこれがいいという子どもたち

 

「ダメ、お母さんが選ぶ。お母さんが決めたの食べなさい」

 

もちろんお高めメニューを選ぶよね

 

グランマック×2

ポテトL

サラダ

コーラフロート

メロンソーダフロート

 

{D999A0BE-2165-4398-81A1-71F865EDE4B7}

 

グランマックは子どもたちは半分ずつ

 

ポテトは3人で

 

サラダは息子

(野菜嫌いだけど、なぜかマックのサラダは食べる。不思議)

 

コーラフロートは息子

 

メロンソーダは娘

 

当然飲みきれないので、残りは私が飲みました

 

 

 

パパはお家でまったり

ニコニコ動画とかみてます

普段忙しくて自分の時間がないのでご自由にどうぞという感じです

 

 

前は4人で出かけよう出かけようとしてたのですが、

エネルギーがないようで、午前中は爆睡

日曜の午後にならないと動けない人です((+_+))

 

 

 

********************************************

 

↓この動画、だいぶ前に作られたものだけど

めちゃくちゃ面白い!!

仮想通貨やってみえる方なら共感できると思います