【ポイント75%バック】銀のさらのお寿司で超お得にランチ♪♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日のお昼どうしようかなあと息子に聞いたら

 

「お寿司がいい(*´▽`*)(*´▽`*)」

 

というので、かっぱかなあと準備してた時、

ふと、kemeさんのブログのキャンペーンやってるっていう記事を思い出し

 

dデリバリーにエントリーして銀のさらのお寿司を注文しました

 

で、もう食べてしまいました

(今、桶しかないです…)

 

これの2人前を3人で食べました

税込み4082円

 

 

銀のさらはライドオンエクスプレスの優待が届いた時しか注文しないのですが

ポイント75%は超絶お得(*´▽`*)

 

ネタが大きくて大トロも入ってて美味しかったです

kemeさんありがとうございました

 

 

↓ここからdデリバリーのページに飛べるよ(・∀・)♪

 

宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪

 

 

 

↓↓↓キャンペーン詳細はkemeさんのブログで♪♪