仮想通貨をもらってみよう【LEND】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の21時までですが

 

LENDという仮想通貨のAirDropがあります

 

※終了しました

 また何か情報があればアップします(*´▽`*)

 AirDropは本家や大手が信頼できるもののみを載せます

 

日本円で総額5億円(;゚Д゚)

 

ひゃあ

 

1人あたりいくらもらえるんだろ

 

LENDはバイナンスに入れることもできます

 

【手順】

↓アプリをインストール

https://eidoo.io/

 

画面の指示に沿って、入力していきます

英語ですが、そんなに難しくないのでできると思います

 

ウォレットとバックアップを作成

 

途中、なぞの日本語を12個書き留めて入力するという

斬新なコーナーがありました

 

(ちょっと面白かったので笑ってしまった)

 

付与は1月19日です

 

以上、仮想通貨のお得情報でしたー(*^^*)

 

 

(こんな感じでこまごまいろんな通貨をもらってます)

 

スクリーンショット 2018 01 10 13 41 10