任天堂がコロプラを提訴【白猫プロジェクト】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

任天堂広報室によると、

「タッチパネル上でジョイスティック操作を行う際に使用される特許技術」など5件が侵害されたという。

 2016年9月、任天堂からコロプラに対して、

コロプラのゲームが任天堂の特許権を侵害するとの指摘があったという。

その後、コロプラは1年以上にわたり「特許侵害はない」と説明してきたが任天堂に受け入れられず、

訴訟を提起されたとしている。

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/10/news106.html

 

 

どっちが勝つか気になる(´・ω・`)

任天堂、今までも裁判いろいろやってるよね

 

コロプラ、売り上げそんなにないのに44億円の損害賠償とかいかつい

 

株価に影響を与えそうな事案

 

 

前も書いたけど、任天堂株56億円分持ってるおじさん(元県庁職員)

元気に暮らしてみえます

 

花札時代の購入でここまで高騰

 

 

仮想通貨でこういうことあり得そうだよね(・∀・)

 

 

お金は絶対的なものではないけれど

 

お金で得られる幸せもある

 

 

 

心身ともに健康であること

 

家族仲良く暮らせること

 

経済的な不安がないこと

 

治安が維持されていること

 

 

 

どれも尊いと思います

 

 

 

 

さて、本日もお仕事がんばろ(・∀・)

 

皆さまも、よい一日を♪♪