成人式当日、振り袖業者が突然行方不明にΣ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

成人式当日、振り袖業者が突然行方不明に

 

同社で振り袖を購入、着付け予定だった新成人の女性は

「一生に一度しかない晴れ舞台を、こんな形にされて、

悲しい気持ちもたくさんあるし、2度とこんなことが起こってほしくない」と話している。

女性は、「はれのひ」横浜みなとみらい店で振り袖を購入。

着付けの会場となった近隣のホテルに直接届けてもらう形とし、

成人式に向かうため、1月8日早朝から同社に着付けを依頼していた。

しかし、8日早朝、同じ会場で着付けをしてもらう予定だった友人から

「ホテルに業者が来ておらず、振り袖も届いていない」との連絡を受けた。

女性も慌てて会場に向かったが、スタッフと連絡を取ることができなかったという。

女性によると会場は「パニック状態」だが、

着付け会場のホテルスタッフや会場として利用していた他のレンタル業者らが協力して、

着付けや振り袖を探すなどのサポートをしていたという。

「人の優しさが身にしみます」と話している。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00010000-huffpost-soci

 

 

これ、ひどい話だよね

 

娘の成人式(だいぶ先だけど)もレンタルにしようかなあと思ってたけど

これはブチ切れる"(-""-)"

 

成人式は一生に一度だし、

初めて着物を着る子もたくさん

 

変な思い出になってしまっただろうなあ;つД`)

 

 

皆さんも、お着物レンタルされる場合は

信頼できる所に頼みましょう

 

 

信頼って大切だなとしみじみ

 

 

************************************

 

仮想通貨関連

 

 

 

 

バイナンスの最終ログインが身に覚えがなくて怖い(;´Д`)

認証設定2段階にしてるし、自分史上最上級のへんちくりなパスなので

分からないと思うんだけど…

 

やっぱハードウォレット大事

 

取引休憩の時は置きっぱなしにせずに

お財布に移した方がいいよね(´・ω・`)

 

何となく日本の取引所のほうが安心できるなあ

 

 

そんなわけで、地道に安全対策も進行中

 

仮想通貨、何かと経費がかかります

 

 

新しいPC買おうと思ってるんだけど

どうせならマイニングやってみたいのでちょっといいやつにしようかなー

 

ただいまマイニングについて勉強中です(*^^*)

 

 

※バイナンスの最終ログインのIPについてご存知の方がいらっしゃったらぜひぜひぜひぜひ教えてください(>_<)

 最初の画面の下のとこです

 ググっても有益な情報が得られないので・・・