宮に行ってきた&論文書かなくてよくなった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

170305_1115~010001.jpg



今日のお昼はステーキ宮



お節クーポンとアトム優待の併用です(o^∀^o)



現金使わないランチ、いいよね♪



これぞ、優待の醍醐味





話は変わりますが、
発表のお手伝いをさせていただくことになり



(PCがお得意ではないらしく)



私がグラフ類からスライドから作成することになり、
論文書かなくていいっぽくなりました



出来上がっているデータを編集するだけなので、
そんなに大変じゃないし
パワーポイント関係は得意なほうなので多分大丈夫



とりあえず、目下の悩みの種だった論文から解放され
気持ちが軽くなりました(*^▽^*)




自分が主で論文書いて発表するのって、
ものすごいエネルギー要るので
渡りに舟でありがたいです(T_T)



人生って何とかなるもんだなあ