教育おりがみのダイヨが倒産したことについて | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は児童館で宝探し大会があり、

景品として折り紙をいただきましたニコニコ


170304_1559~010001.jpg


教育折り紙は角がピッタリ合うから大好きドキドキ


折り紙のクオリティーって100均の中国製は低いのよねあせる




ダイヨ折り紙倒産は本当に本当に悲しかったしょぼんしょぼんしょぼん


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230805



こういう企業をもっと大事にしなきゃいけないはず


文部科学省は全面支援すべきだった




経済産業省でもいいけど


伝統文化は大切にしていくべき




折り紙はもっと評価されてもいい日本文化