驚愕!普通の会社ってこんな感じなの? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

午前中、職場(前の)に行ったら


先月入ったお兄ちゃんに、



「頼まれていたやつなかったんですけど、どうしたらいいですか?」





???



「21本のはあったんですけど20本のがないんです」




はあああああああーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ




会社を辞めて入ってきた

しっかりしてそうな男の子(と言っても25歳くらい)に



フキンを干すやつ買っといて

20枚干せるやつね



と指示しておいたのですが

まだ注文すらされてませんでした(・・;)



別に21本のやつでも全然いいんだけど

これが一般企業クオリティーなの?


律儀なんだけど

フキンが20枚くらい干せればOKなので

1本棒が増えるくらいは自己判断でいいんだけどなあ


いわゆる普通の会社に勤めたことがないので

彼が正解なのか、

彼はちょっとズレているのかよく分からない(´・ω・`)





熱が出たので帰ってきました(マジです)





▼アマゾン見たら普通にあるじゃん(-_-メ


室内物干し 折りたたみ タオル干し 20枚分 ZB-5005/全家協
¥1,146
Amazon.co.jp