富山ってすごい…寿司ランチ500円也! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

高校の同級生Sちゃん、
3月まで富山に住んでいたのですが
 
 
富山はお寿司屋さんのランチが500円だよー(*^▽^*)
 
 
と、海なし県にいる私には信じられないようなことを言うので
気になってググってみました
 
 
 
ランチ500円
すし食いねぇ!  富山天正寺店
 
 
マジだった( ̄□ ̄;)!!
 
 
すごい、富山やばい!
 
何これ!
 
明日食べに行きたいわ、どこでもドアほしい
 
美味しそうな汁物もついて500円って
 
 
 
 
ググったら
 
他にもいくつかあった
 
寿司天国!!
 
 
 
ワンコイン
 
きときと寿司 ランチ501円(よく見たら石川だった汗
 
 
 
 
富山行ってみたい
 
お寿司食べたい
 
 
 
地元では当たり前でも
 
他県の人が見たらビックリってあるよね
 
 
 
皆さんのブログ読んで
 
マジで!?
 
ってなることもよくあります