小学生にバカウケのアプリで病気が回復 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

世間では、ポケモンGOが白熱していますが、
田んぼの真ん中ではイマイチ盛り上がりに欠け

ああ、都会向きのゲームだな、と


そんな中うちの子たちが爆笑して転げ回っているゲーム

Sumotori Dreams

YouTuberさんたちが実況しているアプリです










お値段148円

安いんだけどね、これ面白いの?

子どもたちに懇願され
しぶしぶインストールしたのですが、



私以外の全員が爆笑

ダンナも両親も爆笑


めちゃくちゃ面白いらしい


体力が落ち、すっかり弱っていた娘が
このゲームのおかげで元気になり

数値が飛躍的に回復びっくりびっくりびっくり

(実は退院後の検査の数値が良くなかったのです)



病み上がり、元気のないお子さんにオススメです

全然笑わなかった娘がゲラゲラ笑うように

多分免疫力とか回復してると思う



気になった方は動画でチェックしてみてねニコニコニコニコニコニコ

プレイストアでインストールできるよ音譜音譜


【私のレビュー】

外国人が考えた相撲のゲーム

氷の上で相撲してるのかと思うほどヨロヨロしている

シーソーの上で相撲したりするのだが、
勝てる方法が全く分からない

動きが面白いので、子どもにはバカウケ

毎日やっても飽きないようなので、
コスパはいいと思う