寝ている学生に話を聞いたら、衝撃の回答だった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先週で講義が終わり、しばらくのんびり生活です



先週1人の女の子が講義中寝ていたので

終了後、声をかけました


PDCAです

話が面白くなければ、改善する必要があります



「すみません。昨日よく寝れなかったので…(x_x;)」


「何で寝れなかったの?言いたくないなら言わなくてもいいけど」


「暴走族がうるさいんです(ノ_・。)」



暴 走 族 ∑(゚Д゚) ? ?



え、今平成28年だよね?



「今時暴走族っているの?」


「います。時々、夜中走ってるんです(´□`。)」




聞けば彼女の住所は田舎も田舎


ウソをついてるようにも見えず



「そっかあ、迷惑な人がいるんだね」



受容と共感が基本ですから

特に追及はしませんでした



(資格関連の講義の場合は即たたき起こします)



にしても、暴走族・・・


とっくに絶滅したと思っていたのですが

この高度情報社会にまだそんなアナログチックな集団がいることにビックリ



ちなみにうちの周りは暗闇と静寂です


こんなとこで走ってたら確実に変な人です


田んぼのわきの用水路に落ちます(^_^;)