56億もあるなら1億くれ、と思った話 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

三重県庁で働いていらっしゃった方なのですが

 

花札時代の任天堂の株をどうしても買ってほしいと頼まれ

 

 

少しだけ買ってあげたら

 

 

 

56億円になっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そうです

 

 

 

56億もあるなら1億くださいよー≧(´▽`)≦

 

と言ってしまいました

 

 

その方のすごいところは

 

そんなにお金(株)があるのに

 

定年までずっとお仕事をされていらっしゃったのです

 

 

怠け者のワタクシには到底マネできません

 

 

だってさ、そんなにあったらさー

 

 

辞めよう!!!!

 

 

ってなるよね

 

 

お金のためではなく、

 

純粋に三重県のために頑張って来られたわけで

 

本当に頭が下がります

 

 

でも、見た目は普通のおじさん

 

お金持っている人ほど普通の格好だよね