ダイソーのヘアゴムでほっぺちゃんの髪飾り作ったよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




ダイソーのヘアゴムとラインストーンと手芸リボンで
ほっぺちゃんの髪飾りを作りましたニコニコニコニコニコニコ


実はこのほっぺちゃん、お友だちが気に入ったようで、ものすごく触っていたため
先端のちょんちょんの部分がちぎれ、
おでこのお星さまも取れ、
ほっぺのラインストーンも取れてしまっていたのですショックショックショック


ダイソーグッズでリメイクしたら、こんなに可愛くなりました


ヘアゴムが行方不明で減ってしまったので、髪飾りにしてみました


ちなみに、セブンイレブンでおまけでもらえるほっぺちゃん、
髪飾りにちょうどいい!!とたくさん集めた(お店の対象チョコ全部買い占めた←)のですが
こちらも髪飾りになっています


ほっぺちゃんのヘアゴムがお得に作れちゃうので、
セブンイレブンのほっぺちゃんフェアは毎回要チェックですドキドキドキドキドキドキ