【西松屋】99yenTシャツでマインクラフトの服作ったよ~その2~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ブログにも書きましたが
先日、息子にマインクラフトTシャツを作りました

これね↓



ご覧の通りの本人は大喜びで
ユニバーサルスタジオに着ていきました

すれ違い様に

「あ、クリーパーや!びっくり

と何人もの方に言われまして
頑張って作った甲斐があったなあと

(製作時間1時間ですが)

キャストの方たちにも

「ゲームのやつだね♪ニコニコ

「四角い世界のだね♪照れ

と、声かけしていただき本人も喜んでいました

(USJスタッフは【マインクラフト】は禁止ワード???)


が、娘は

「お兄ちゃんだけズルいーー!私のも作ってープンプン

で、今日作ったわけですよ



もちろん西松屋99yenTシャツです

(何となくお気付きでしょうが
うちには尋常じゃない量の99yen無地Tがあります汗
リメイク好きなんで)

で、

「花ちゃーん、できたよー!可愛い???爆笑




「………うーん、ビミョーえー





うわあーーーーーんっえーんえーんえーんえーんえーん