今まで行った海外をダイジェストで紹介します♪♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

◆アメリカ、オーランド
→ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオに行きました
とっても楽しい場所で、新婚旅行にイチオシです♪

◆アメリカ、ロサンゼルス
→ここでもユニバーサルスタジオに行きました
私のオススメは海辺のサンタモニカです
のんびりした雰囲気が気持ちいい^^
車でセコイア国立公園に行き、世界で1番大きな木を見ました
セコイア国立公園は行くべきスポット第1位です!!!!

image description


◆アメリカ、グアム
→空港から町が近いので便利です
海で遊ぶのがオススメですが海底はナマコだらけです^^;


image description



◆韓国と北朝鮮の国境、板門店
→物々しい雰囲気でした
日本からこんなに近い場所が緊張状態にあることが衝撃でした


image description


◆韓国、ソウル
→ロッテワールドに行きましたが
韓国のいいとこは食事が美味しいことかな
ぼったくるおっちゃんとかいるので注意!


image description



◆フランス、パリ近郊
→石畳の街なので歩きやすい靴で行くことをオススメします
電車でベルサイユ宮殿 に行きましたが
絢爛豪華なお城で、そりゃーフランス革命起こるわと納得


image description



◆ドイツ、ロマンチック街道など
ノイシュバンシュタイン城 が良かったなー
食事はどこに行ってもウインナーとキャベツの酢漬けでウンザリでした


image description


◆スイス、オーストリア
→食事は口に合わなかったです(マズイ)
チーズだけ美味しかったです
ユングフラウの氷の洞窟が日本語だらけでビミョウな気持ちになりました

◆シンガポール
→治安がとても良く、リラックスして過ごせます
GUCCIやPRADA、Dior、BottegaBenetaなどのブランドがセールをするので
毎年お正月シーズンに行ってました

◆マレーシア
→ペナン島が良かったです
大学の夏休みに1ヵ月間滞在しましたが
物価も安く、食事もまあまあ美味しいので普通に住めると思いました

◆インドネシア
→私が大好きな国です
ジョグジャカルタの遺跡群 は圧巻です
バリやビンタン島も好きです
インドネシアは10回行ったけど、何度行ってもまた来たいって思います


image description


◆ブルネイ

→王様の無料遊園地が楽しかったです

オイルマネーってすごいと思いました


◆タイ、バンコク
→空気が汚いです><
物価は安いです
パクチー嫌いなので料理もイマイチ…
遺跡 は神秘的で良かったです


image description


◆台湾
故宮博物院 が素晴らしかったです
食事も美味しいし、日本から近いので
初めて海外行く人、お休みが3日しかないけど海外に行きたい人にオススメです


image description



◆香港
→こちらも食事が美味しくて私のお気に入りスポットです
オーシャンパーク がオススメです♪

image description



◆オーストラリア
→コアラ、カンガルー、マンタなどを見ました
食事はイマイチ
1回行けばもういいわって感じです


image description


過去ブログにもいろいろ載せてるので見てね♪♪