貯金額が思ってたのと全く違ってた件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日郵便局に寄って通帳に配当入金お願いしたら

「これ、定期預金にされたらどうですか?」

???

利子なんて殆ど付かないし定期預金にする意味???

「こちらの洗剤プレゼントします」

イラネー(´Д`;)

洗剤なんて2年分くらいあるよ…

「あー、自由に動かせるお金も必要なんで…」

「でも、結構定期されてますよねー」

え?(・ω・)

「!!!!!!( ̄□ ̄;)」

通帳の後ろのページに信じられない額の定期預金が!!!!

はるか昔に組んだらしい

すっかり忘れてたよ

ってか、よく覚えていない←



でもなー定期預金ってなー

トイレットペーパーがきれてたので
トイレットペーパーくれるって言ったら100万くらい組んでたかもしれません←おい


参考までに現在の私の資産内訳(ざっくりね)

預貯金    3割
投資信託   4割
株            1割
外貨        1割
金             1割

こんな感じです

株もっと安くなるかなー?

商社買いたい

あと武田薬品買い戻したい