お食事券4000円&入浴剤当たったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

150903_1600~01.jpg

ブーミーで4000円の食事券が当たりました

キャンペーンでこの額って滅多に当たらないので嬉しいです♪

前にリクエストしていた入浴剤も景品になっていて、
こちらも当選しましたニコニコ


いろんなサイトを使ってますが本当に使えるサイトって少ないですよね


私(息子)は他にポイントマネーというサイトを使っていて
ゲームをダウンロードするとポイントが貯まるシステムです

このサイトは大人には向かないですが、
いろんなゲームをやりたい子どもには割とよくて
月1000円分くらいアマゾンギフト券に替えられます

うちでは配送無料のお菓子や日用品に変えています


お子さんをお持ちの方には
ちょっぴりお得なサイトだと思います