刃物男が現れて大変でした | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は刃物を持った男性が店員さんを切りつけて逃げたということで
バタバタな1日でした

こんな田舎で物騒な事件…ガーン

こういうのは田舎とか都会とか関係ないのかな?


何か不満があったのかなあ

のどかなとこですが、
工場が爆発したり刃物男性が現れたり

地方もなかなか物騒です


数年前ですが、父の会社(神戸にあります)の隣の会社で
死体が発見されビックリしました

その会社の従業員の方が、
男女関係のもつれで殺してしまったとのことでした

酒鬼薔薇の事件があったりして

神戸、怖いよー

と思ってましたが、日本全国どこでも事件起きてますよね

そう考えると
シンガポールって平和だなあと思います

とりあえず、刃物男が捕まるまで
公園で遊ぶのは止めようと思います