Music Lovers Chemistry 観覧 *ネタバレあり | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

ってことで観覧です。
ちょっと雑になっちゃうので、帰ったら読みやすく編集します(*^^*)
全部ありのまま書くと問題なので、少しボカして書きますねー。

30分前に到着!
…女性ばっかりやないかーい笑
年齢層も相変わらず高くて、
俺くらいな年の男性少ない。
っていうか全くいないΣ(・□・;)
若い女性は結構いるけど。
MAY'Sのライブ行った後だから
余計にそう感じてしまうまう。

リアルタイム実況。
並びはじめた!
なんか意外と男性多い…?(*´∀`*)
にしても寒い。。

シール貼った!
多分この後は貴重品入れた荷物置いて寒い通路で待機。

ここで周りの人と話せるかが
コミュ力問われるね。
おれには無理です(^q^)

~収録おわり~

18の子と仲良くなった!
めっさ話した(*^^*)
三浦大地が好きなんだって!

そこで廊下で1時間待たされる…。

スタジオ入った!
男性は後ろ…。
整理番号早かったのに、最後列でした。
番組舐めすぎです。
ここからセトリ!

【セトリ】
スペシャルメドレー
1.不意に誰かを傷つける歌
2.夏草が流れる歌
3.熱を失うだけの歌

ここで25周年でコーラスジャパンのあの方が登場!

4.サヨナラを言えただけ君は大人だった歌
5.韓国の日本語版の歌
6.きっと気づけなかった歌


メドレーでした!!

初めて生で聴く曲ばっかりだったから大興奮!(。・ω・。)

最後の曲はアンコールでやりました。

MCの内容。
乾燥するねーって話。(笑
要っちは、加湿機炊いて寝なかったから
声出なかったんだって!Σ(・□・;)
堂珍は炊かない主義らしい。

そのあと出てきたグラサンの人も、
その話で乗っかりました。
男性2人組ってのはそれまで初で、
やっと出てきたなって感じだったんだって。
10年越しの念願のコラボレーションらしい!
昔カバーした曲。
ハモりばっちりで聴いてて気持ち良かったー(*´∀`*)

ゲストラバーズは、

今一番潤ってる漫才コンビ
相方がアイドルオタのデカイ女の人


でした。

ここから座ってトーク。
10周年って事で、当時のオーディションの映像だったりが流れました。
要っちは、これ何なんでしょうねって。笑
ブラサンの話に触れたりバイトの話とか
色々触れてました。

ここで堂珍語!!
「10年の間は…、サクセス中でしたね。」
ここで一同???の状態笑
要っちに訳すよう振れられたけど、
無理ですって放棄してた笑


デビューして戸惑ったことは?

要っち → 定時がない
堂珍 → 笑い声

要っちは、昔の工事の仕事とかと違ったからだって。
堂珍は、スタッフの笑い声が大げさで、
自分そんな面白いこと言ったかなぁ?
って違和感感じてたみたい笑

デビュー当時の自分に言いたいことは?

要っち → 目つきに気をつけろ
堂珍 → まっすぐ行きなさい

デビュー当時は、舐められちゃいけない
って気持ちが強くて、ずっと
目に力いれてたんだって笑

相方のここが好き!

要っち → 横顔
堂珍 → 筋肉

要っちは、ずっと横顔みてたから
小顔だなって。
堂珍は、筋肉を携えて…って笑い取ってた笑

相方のここが嫌い!

堂珍 → 鏡の前で筋肉でポーズ取ってること
要っち → 番組後の音確認の時に、堂珍だけ爆音で別の歌流し出すから迷惑

二人とも恥ずかしがってたから
見ててこっちもニヤニヤした笑

相方が鬱陶しくなることないですか?

二人とも、ずっと近い距離感だから、
何話せばいいかわからなくなるときがあるんだって。
エレベーターの中とか。

ここから要っちオンリーに質問!

相方に何か賞をあげるとしたら?

→天然ボケ大賞

ライブの時、堂珍がマイク逆さまのスタッフに渡された状態で
ステージに登場したんだって笑
堂珍はケロってしてた。

堂珍「自分では天然だと思ってないんすけどねー」
→会場ブーイング笑

芸能界入って変わったことは?

女性を見るレベルが変わった。

メイクばっちりの綺麗な女性ばっかりだから
初めは慣れなかったんだって。
そしたら、ゲストのデカイ人がかなり照れてた笑

最後に…
二人にとってライブとは?

要っち
一体感が一番大事
堂珍
history


ここで終了!

あとで文章書き直しますが、
とりまこんな感じでした!

最後にスタッフさん見てないと思うけど…
男性冷遇はやめてください。
これでかなり冷めました。。

ではー ノシ