MAY'S 「君に届け…」発売記念イベント ミニライブ&握手会 in ラゾーナ川崎 | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

一時間前に到着!

最前列でシート敷いて席どりとか、食べたもののゴミ放置とか、ファンの質は低い気がする…。

一部だろうけど。。

とりあえず、前から3列目くらいをキープ!

30分前に、リハーサルでMAY'Sの二人が出てきました!

本番では歌わないという「KISS 恋に落ちて… 冬」披露!

生MAY'S!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ上手いなぁ。。

ノーティさんのリズムの取り方がツボっていうか格好良かった!笑


【セトリ】
ONE LOVE 100万回のkissでアイシテル
Wonderland
I WISH
I love youが言えなくて…
星の数だけ抱きしめて
君に届け…



はじめの方は舞子ちゃん調子悪い?って思ったけど、

後半は絶好調!

感動しっぱなしでした。。


MCでは、

・今年やるライブの話
・ラゾーナ川崎でライブやるのは初めてなこと
・ノーティさんに構ってくれてありがとう
・新アルバムの名前の由来

の話をしてました。


で、握手会!!


俺「新曲大好きです!…(ここで緊張して言葉に詰まった)ライブ絶対行きます!」

舞子ちゃん「ありがとー!(ニコッ)また遊びに来てねー!」



どもってる間、ジッと見られてたから恥ずかしかった笑

すごく良い人そう!


俺「Twitter観てます、俺ハムスターのアイコンのやつです!」

ノーティさん「おう。また遊び来てね。」



ノーティさんクール!笑

手が大きかった!

グラサンしてるからどこ見てるのか表情が読めない笑


ホント行って良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のライブは絶対ぜっったい行きます!!