オンタマカーニバル(1/30) CHEMISTRY セトリ | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

オンタマカーニバルに行ってきました!

アリーナ規模の会場は初めてだったので緊張した笑
新横浜きれい!
女性が約8割占めてたかな?
EXILEのライブのバッグやシドのバッグなど、
色々なファンがいるんだなぁと。
自分は2階のD列20番台で観てました。
もともと頂いた席だったけど、すごく良く観えて感謝感激!

【セトリ】
PIECES OF A DREAM
Point of No Return
You go your way
A better tomorrow
My Gift To You
shawty
FLOATIN'


【座席】
アリーナ席 D20列24番

次の歌手は

「CHEMISTRY」

って出た瞬間
オールスタンディング!!
さすがCHEMISTRY!!

セトリは10周年を意識してか、
かつてメガヒット飛ばした曲の数々…。

そしてA better tomorrow!!
要っちの生雄叫びが再び聴けるとは…。
shawty、FLOATIN'は、synergy登場で大盛り上がり(*´∀`*)
Deeの代わりのダンサーが踊ってたけど、ツアーで来るのかな?


もうかなり満足でした!
一緒にいたファンじゃない友達も、

ケミってこんなにすごいの!?

って驚いてた笑

けど、トリだと思ったからちょっと残念。。。

ついでに、三代目J soul brothers↓

【セトリ】
On your mark ヒカリのキセキ
Best Friends Girl
新曲
Generation


ファンが多かったみたいで、一番歓声が多かった。
二階で見てたんだけど、地響きが酷くて酔いそうになった泣

初っ端の曲で早速音を外してオイオイ・・・って感じ。
そのあと何とか持ち直してました。
さすがEXILE人気って感じ。
ダンスが凄く上手いけど、ボーカルの上手さとバランス取れてない気も・・・。
最後の曲では、ボーカル二人は踊りませんでした。

その他、

西野カナは
「会いたくて会いたくて」
「君って」
「Distance」

シドは
「嘘」

など歌ってて、
知ってる曲だったからテンション上がりました↑

会場内では手形があって、auの携帯機種の体験をすれば触れるって仕組み。
堂珍と要っちの手の大きさと、自分の手の大きさが殆ど同じっ!
堂珍は手形取るとき力入れすぎたのか、
他の歌手の方よりもだいぶ凹んでました。笑


ではー! ノ

まうまう。