宇宙と地球 | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

宇宙、それは無限の可能性を感じさせる言葉。

月を眺めていると、いい夢を見そうな気がする。
満月に願いをつぶやく。

星という言葉には
誰もがあこがれ希望を重ねる。

様々な星。いろいろな光。そして・・・

振り返ると、地球が包んでくれる。

水と緑、植物と動物。

様々な営みがバランスを保っている地球。

奇跡の星、地球。

その地球の恵みを受ける人間。

この恵みから人間は奇跡を起こしてきた。



《ごめんなさい》この映像にはCMが入ります


では少し宇宙旅行へご招待


ほんの束の間の宇宙旅行はいかがでしたか?

何億光年の先から届いた光。

暗黒に浮かぶ優しい光。

無限の空間を翔る光。

日々数え切れない光が地上に舞い落ちる。

宇宙と人が光を通して繋がる。

光という波動を
目で
頭で
体で
感じてみる。

静けさと澄み渡る空気の中で
宇宙を感じてみる。

宇宙の見ていると
地球の暖かさが身に染みませんか。
地球の優しさを感じませんか。
母なる地球をイメージできますか。


地球への感謝が今必要なんです。

地球を大切にする心を育てたいと思いませんか?


ペタしてね