幸せ!幸せ? | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

サーカーワールッドカップは日本の1勝で

いきなりヒートアップ!盛り上がってますね。


でも中には全く興味のない人も。


人それぞれです。

☆━─━─━─━─━─★



このブログでは「幸せ」を中心に書いていますが、

これ難しいんですよ。


人それぞれだから。


幸せになる科学的法則、

願いを叶える科学的法則。


これはあります。


科学的というのは、

同じことをやれば

結果は同じというものですね。


ボールを蹴れば、ボールは動く。

ボールを踏めば、ボールは止まる。


そんなの当たり前という誰でも知っているものは

科学的法則で説明されても納得できますね。


しかし

幸せになる科学的法則、

願いを叶える科学的法則

は難しい。


それは、

幸せは人それぞれ違うのです。

願いは人それぞれ違うのです。


早く結婚したいと思う人もいれば

一生独身でいたいと思う人もいる。

私の幸せはあなたの幸せでない。


また、結婚して幸せと思っていたら

苦労、苦痛の始まりだった。

という事例は山ほど転がっています。


占いでも同じ。

こうすれば幸せになりますよ、

と言われても

いきなり幸せが来ない。

あの占いはウソだと思ってしまう。

占いといっても広い。

今日明日をみるもの。過去をみるもの。

遠い将来を見るもの。

「近々、良いことが起きますよ」って言われた

「近々」が

言われた側は今日明日のように思っても、

占った人は半年後のつもり、

なんてことよくあります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

幸せになるには・・・


これ、一生の課題でもあるんですね。


もう幸せになりたくないって思ったら、

人生の終盤。


(すいません。今日の話し、軸がぶれて

分かりづらいですよね。な~んとなくわかるかなぁ、

程度でOKです)FREE


誰もが思う、より幸せになりたいと


誰もが違う、幸せの価値観。


だから、幸せのヒントを

いろんな角度から見ているんです。


汗
同感出来ない部分は

サラッと読み飛ばしてくださいね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからも



幸せの追求続きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしく~パー



ペタしてね