超越の旅 | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

こんにちは

優しく繊細な植物たちの波動
バッチフラワー サイマティクス音響サロン
Cyma宮の森セラピストのくみこです。


先日は
大切な素晴らしい友人の

のりちゃんのサイマティクス音響と
くにちゃんのアーユルヴェーダの
コラボの
アーユルサイマを
受けてきました。

言葉には
できないほどの

大きすぎる
ギフト。




魂の
発展や
喜びを
拡げたい人なら

ぜひ
行かれることを
おすすめします。


私は

遠いところに

忘れてきたものを

思い出し

つぎへ
進みます。





くにちゃんの世界には
たくさんの宝物が
そこかしこに
溢れていました。





これほど
崇高で

豊かな

場に

移してくれて

いさせてくれて

思い出させてくれて

本当に
ありがとう

えーんえーんえーん


日常に
帰還するまでに
時間を要しました。



くにちゃん
のりちゃんからの
バトン。

確かに
受け取りました。