ご縁が繋がったライアー☆クリスタルボウル演奏会 | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

こんにちは

優しく繊細な植物たちの波動
バッチフラワー サイマティクス音響サロン
Cyma宮の森セラピストのくみこです。


早くもゴールデンウィークに
突入

つい、社会通念に
つられそうになったら
くにちゃんたちの世界を
思い出すようにしている
今日この頃です。

また、のりちゃんのおかげで
サイマティクス音響波動の
素晴らしさを再確認
することも。

姫路のあの日のことを
頻繁に
思い出すことに
しています。 


そのせいか?
ゆっくりとした時間が
流れているような気がしています。


さてさて
そうしたところに

叶った出来事が。


クリスタルボウルと
ライアーの
演奏会です。

ニコニコ

みゆきさんと
ふみよさんの
素敵なクリスタルボウルさん達
にもご対面飛び出すハート



くにちゃんからお譲りいただいた

縄文エキスを

この土地にまかせていだき


藁とススキの

ねじねじさん


そして

長野からお迎えした

ふうさんの山桜のカリンバさん

も一緒にうさぎのぬいぐるみ


この日は

降水確率100%

だったのにも関わらず

演奏する時は雨がやみ、

終わると降り出す

というミラクル演奏会にキラキラ



あまりにも

気持ちいい


土地やご先祖さまも

喜んでいただいた感じがしています。


とてもとても

きれいにしてくれて

ありがとうございました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵な出会い

ご縁に感謝です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵な休日を