ねじねじ農法〜ハーブの収穫 | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

こんにちは

優しく繊細な植物たちの波動
バッチフラワー サイマティクス音響サロン
Cyma宮の森セラピストのくみこです。

昨年末に

磁場調整の

ねじねじを作りました。


その後、

ハーブを植えました。


この春、

いい感じに成長してくれ、


とても美味しくいただいています





自分で育てたものは

やっぱり体が欲していたものなのでしょう。


ヤギのように食べてしまいますアセアセ


やぎ座やぎ座やぎ座



そして

昨日4月8日はお釈迦さまの

誕生日。


花まつりでのおすそ分け

ありがとうございました。


自然の恵み


巡り合わせに


感謝する日でした。



水晶とテラヘルツ

のサシェを

作りました。



お風呂に入れたり

飾りにも

ほっこり





ご縁がある方へお届けします。





お読みいただき

ありがとうございました。


よい週末を花