おはようございます ニコニコウインクニコニコ


じゃがいもサクサク食感 爆笑爆笑爆笑
チーズコク照れ照れ照れ

身近な材料簡単作り方
お忙しき日夕食🍽️おつまみ
音譜音譜音譜音譜音譜ピッタリ音譜音譜音譜音譜音譜

もぐもぐもぐもぐもぐもぐこの味付け間違いない もぐもぐもぐもぐ



カリっとしたじゃがいも🥔
ジューシーベーコン🥓
濃厚チーズ🧀
香り豊かな大葉の3重奏
まさに絶品🤭😋🤭

🥔じゃがいも🥔好き❤️には
たまらない一品 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


じゃがいもベーコンチーズ

はさみ焼き


材料

じゃがいも    2個

ピザ用チーズ   50g

ハーフベーコン 2枚

大葉     4枚

サラダ油 大さじ



作り方

じゃがいも🥔は皮をむいてスライサーで薄切りに

水💦にさらし10分おいて水気を拭き取る 


フライパンにサラダ油をひいて中火で熱し

じゃがいも🥔の半量を広げる 

ピザ用チーズ🧀、ハーフベーコン🥓、大葉の順に

のせる


残りのじゃがいも🥔を広げてはさみ 

両面をこんがりと焼いたらできあがり✨✨✨




きゅうりをベーコンで巻いて加熱調理ルンルン
もちろん焼いてもおいしいのですが

4つ割りきゅうりを1本ずつ巻いて素揚げにすると

さらに食感が変わっておもしろく

まるでアスパラのような味になる気づきのだそうスター