なにしてたんだろう | 元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクアップアーティスト
自分を変えるお手伝いをしたいと思ってます!

でも、まずは自分が変わらないと
アウトプットの練習として、まったくメイクと関係ない日常のことや考えていることなど核と思います。

なにしてたんだろう

毎日怯えて、部屋に閉じこもって、次第に髪を抜くようになっていた。
今もたまにしてしまうけど、触っていて縮れてたり、太い毛があるとなぜかひたすら抜いていたガーン

学校に行かなくなったことで、自分はどこにも属さない駄目な人間だと思いこむようになり、外にも出れなかった。
外に出たら駄目なんだって。


でも、絵を描くのが好きで机に向かってずっと絵を描いていた。
俯いている女の子の絵。
風をなびかせて泣いている女の子の絵。


今も捨てられずに実家で保管している。



暗かったな~チーン

だいぶポジティブになってきました!