秋のアイメイク | 元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクアップアーティスト
自分を変えるお手伝いをしたいと思ってます!

でも、まずは自分が変わらないと
アウトプットの練習として、まったくメイクと関係ない日常のことや考えていることなど核と思います。

こんにちは😄




秋になると、お洋服も重たい色味が増えるので、メイクも少し夏と変えたくなります。
と言っても、洋服をそんなに持ってないので、着回しできるアイテムが多いからメイクを変えないと季節感が出ないです。

眉を濃くしたり、チークを下目斜めにしたり、口紅しっかりのせたり😁

もちろん、濃すぎるのは似合わないので薄めですが、自分なりのオシャレを楽しんでます🎶

この絵も、アイシャドウを目尻濃くすると、陰影が出て大人っぽくなり、まつげも目尻強調して、色っぽく。
でもきつくなりすぎないように、アイラインは黒目上太くするような目になってます(>_<)



お洒落をして、外にでると楽しくなります🎶🎶