nicolas ニコラ | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

三軒茶屋にあるnicolas ニコラHP )へ。

茶沢通り沿いにある呑めるパティスリー。


ホントに書くのか?
白と濃紺の感じがすごい好き!

ホントに書くのか?
コーヒーは苦味が少なく、やや酸味が強めで、後味がすっきりとするタイプ。


ホントに書くのか?
季節のパフェ。この日は桃のパフェでした。

下部に山梨産の白桃、上部には川中島白桃、他にはバニラアイス、桃シャーベット、クッキーっぽい構成。


シャーベットがすごく濃厚でおいしいんですが、一番印象深いのは川中島白桃!

しっかりとした歯ごたえなのに、完熟の甘さなんです。

なかなか、こちらでは流通しないらしいのですが、非常においしい桃でした。

ホントに書くのか?

桃のショートケーキ。

マスカルポーネチーズと、やや甘めのスポンジ、桃が素晴らしいバランス。

”ショートケーキ”からはなかなかイメージしずらい”大人のケーキ"の印象です。


ホントに書くのか?

前回のニコラ