フルーツパーラーゴトー | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

浅草にあるフルーツパーラーゴトーさんへ行ってきました。

メトロの浅草、田原町から歩いて10分くらいだと思います。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?

ホントに書くのか? ぶどうパフェ。

ピオーネ、シャインマスカット、ピオーネのコンポートが並んでいます。

中にはピオーネで作ったアイスクリープがたっぷり!

ホイップも濃厚しっかりですきなタイプです。


ふどうは皮ごと頂けるので、そのまま食べた方がおいしいですね!

この日は特にシャインマスカットの甘みがすごい!唾液で過ぎてアゴの奥の方が

うずくほど!

ホントに書くのか?


ホントに書くのか?


ホントに書くのか? 黄金桃のパフェ。

今期初の黄金桃!しっかりとした果肉の食感がすごく好き。

果肉はしっかりめなのに、すっごい甘くて素敵な状態。


桃のアイスも濃厚で非常においしく頂きました。

※黄金桃は2日ほどで売り切れて、現在は終了してます。


フルーツパーラーゴトー フルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅