GAIA食堂 | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢にあるGAIA食堂(HP )でランチ!

代沢交差点のすぐ近くですね。下北からだと徒歩10分くらい。


ちょっと玄米菜食な感じのランチが食べたくて

仙川にあるお店に行こうと思いつつ、ちょっと面倒。。。

そういえばココでもおいしい玄米定食があったなーっと久々に訪問。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?
ランチは「玄米総菜定食」、「お魚定食」、あと揚げ野菜たっぷりのお蕎麦もあります。

お蕎麦にしようと思ったけど、まだお蕎麦が代々木のほうから届いてなかったので

「玄米総菜定食」に。


ホントに書くのか?
ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

運ばれてくる前からすっごい良い香り!お味噌美味しかったー。

ちょっと気になったのは赤カブの和え物!オレンジ色のは人参かなって思ったけど

食べたら柿でびっくり!

でも、全然違和感なくてとってもおいしかった。柿をサラダにするのもありですねー。


あと大豆の揚げ物がなかなかの食べ応え。ニンニクも効いていてとても満足感がありました。


前回のGAIA食堂