GAIA食堂 | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢にあるGAIA食堂に行ってきました。

代沢の交差点付近なので、下北沢から歩くと

10分くらいかかると思います。


あと営業曜日のほうがランチは月~土ですが

夜は火木土のみなのでご注意を。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?
ランチは玄米総菜定食とお魚定食。お野菜やお米は農薬化成不使用のものを使っているようで

体に優しいそうですね。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?

今回は玄米お総菜定食を頂いてきました。

玄米はしっかりしているけど、ふっくらとしていておいしかったです。

揚げ物は人参でいい意味で人参臭く、甘みが強くおいしかったです。

こんにゃくとミョウガの金平さんはしっかり唐辛子が効いていて

ごはんがすっごい進みます!


ホントに書くのか?

食後にチョコレートブラウニーと玄米コーヒー。

ブラウニーはナッツたっぷりで生地はしっかりめで小さいけど食べ応えありました。

玄米のコーヒーってどんなもんかなーって思ったけど

予想以上に風味と苦味がよくてなかなか美味しかったです。

とは言えやっぱりコーヒー豆の風味と味には及ばない感じでした。


テーブル席とカウンター席があるので数人で行っても

お1人様でもお食事しやすいと思います。


GAIA食堂 下北沢店 (自然食 / 世田谷代田、下北沢、池ノ上)