コーヒー飲む時間(注意) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

コーヒー飲む時間間違えていた?

コーヒーの効能効果など、ある程度

知ってるつもりだったが かなり

間違った飲み方をしてました☕️ネコーヒー

私のやってきた間違いリスト😑

☆朝起きてすぐコーヒーを飲む

☆午前中の買い物でコーヒータイム

☆午後3時頃 最後の1杯のつもりが

夜寝つけなくて睡眠導入剤に頼る🌙

そんな時期があった…今は睡眠剤は

できるだけ止めるようにしてる💊


仕事してる頃は寝る前も飲んでたネ

間違いを長年続けた 怖い話ですコーヒー

 

「本要約チャンネル」タケミ

このチャンネルに出会えて良かった

記事がたくさんあるので TV見るより

タケミの話し聞いている方が役に立ちます


 


視線の先?何もないけど…牛しっぽ牛あたま

よく見ると、顔は前見てるようで

目の黒目は母ちゃんを見てます 不気味

最近気づいた爆笑器用なナナミ君です牛しっぽ牛あたま