猫用爪切り | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ナナミ君の爪が刺さって痛いムカムカ

最初に買った爪切りでは

中々上手く切れずに悩んでた


猫動画などで上手に

パチパチ切っているのを見て

なんか良い物がないか?と

Yahooショッピングを検索した

見つけた物がこれ下差し








レビューも書きました


2ミリの穴は赤ちゃん用でしたハッ


ナナミ君のお手ては太いので表の

丸穴に爪入れてパチンで簡単でした

深切りしないので確認無しでOKです


爪先を穴に入れて素早く出来るので

ナナミ君、何されているのか??

わからず、スムーズにプチプチ😛

とりあえずバッチリ爪切りました

ただ、足は触っただけで

何するかムカムカ〜と怒られて中止です