バスの中で授乳 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

カラオケ教室の日🎤バスで

天文館に向かった🚌バスの中で 

あるチラシが 目に止まった目

「赤ちゃんの鳴き声を暖かく見守ろう」

それを見て、昔の自分を思い出した


生後3ヶ月の息子と1歳半の娘を連れて

天文館の繁華街で買物&カフェ☕️

帰りのバスは満員状態…暑い夏でした


突然息子が泣き出した 普段から

泣き出したら止まらない…焦った私

24歳のママです👩その日に限って

後ろチャックのワンピース👗でした

お乳やると泣き止むけど、狼狽えた

満員のバスにはサラリーマンやら

おばちゃん達の視線を感じたのだ


意を決して、後ろに座っている人に

すみません、背中のチャックを

下げて下さい〜と頼んだ

片袖脱いで そしてバスの中で

授乳しました🤱 人生の中で1番

恥ずかしい思いをしましたネ

懐かしく思い出していました


早速、ミスドでブログ書いています

母は、強し…でしたネ✌️



ナナミもオッパイ欲しいにゃ牛しっぽ牛あたま