城山展望台から | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


娘との朝活はすき家に決定ラーメ割り箸
その後、久しぶりに城山展望台に
行きました

霞がかかってスッキリしない日です





太陽の日差しでくつろぐ

地域猫ちゃんが🐈🐈‍⬛いました




話しでは夕方5時に売店がしまうと

愛護団体が餌やりに来るらしい

耳カットのさくら猫🐈ちゃんでした

やはり時期的に、観光客も少ないです

猫達も、人慣れしていますネ

きれいな猫ちゃんでした❤️


以前より猫が少ない気がします

噂によると、可愛い人慣れした猫は

貰って行く人がいるらしいです

幸せになってほしいですね❤️