”過去世ご感想♥ナナミ君とは特別な縁を感じます” | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


以前アニマルコミュニケーションで
ナナミ君との過去世を見て頂きました
ナナミ君の素敵な絵画まで作成して
頂き感激ですラブラブとてもきれいで
スクションして額に入れて飾りますブルーハーツ
ありがとうございましたラブラブ

私に天使がついている話にはビックリ‼️
(送られてきた画像を載せています)


実は昨夜から微熱があり今日の瞑想で 
大日如来様、弘法大師様、天使様…と
お名前を呼び 微熱があります
どうか治してください…とお願いして
ベッドに横たわり瞑想に入りました
くぃっといつの間にか寝たようで
目覚めると金剛界の曼荼羅図が現れた
パッチワークのような曼荼羅図の
ひとつの枠がズームでアップされ
仏様が現れました…薬師如来様です
薬師如来様の真言をスマホから
小さく流しながら瞑想したので…
ありがとうございますお願いとお礼をして
又、くぃっと寝たようで再び目覚めると
目を閉じた暗闇で星の光が キラキラ
キラキラ、煌めいてる中央に映像が
現れました。ダンダンハッキリと
見えてきた。大きな立派な羽をつけて
白いダンダンフリルの衣装を着た
可愛い天使です😍初めて天使様が
現れました❤️興奮して何度も何度も
お礼を言ってから娘にすぐ報告する❣️
熱は、平熱に下がり 気分爽快です

過去の瞑想ブログにも書きましたが
映像によるメッセージのお知らせが
ある時は必ずキラキラ星が現れてから
映像が現れました…曼荼羅図が
現れるから仏様がついてるとばかり
思ってましたが 天使ちゃんが
メッセージを送っていたのですネ✌️