スーパームーンの影響? | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

考えてみたらいろんな要因が

重なって寝込んでしまった私えーん

ちょうど1週間経ってやっと

ブログ書く気分になりました



日曜日に髪洗ってタオルドライして

まだ水分滴る状態でバイクでパン屋に

その晩から、なんか風邪気味に、

免疫力⏬ダウンしたのか 座りダコの

おできが化膿してしまい微熱が続いた

持っていた抗生物質の塗り薬でを塗り

月曜日火曜日と身体を休めて様子を

うかがっていた。寝たら治ると思って

病院は行きませんでした💦


噂のスーパームーンを眺めるまでは

微熱はあってもまだ動く力はあったのに

水曜日、血圧が上昇上矢印に伴って頭痛の

苦痛がプラスされ益々具合が悪くなり

フラフラしながら病院に駆け込んだ…


脈拍は正常の血圧上昇❓主治医曰く、

心臓は異常無し。微熱はおできの化膿が

原因かと、抗生物質の飲み薬を処方。

血圧や、頭痛は 自立神経の異常ダネ

持病の心臓は心配ないからと言われた。


娘からスーパームーンの影響では?と

言われて、考えてみると水曜日になって

急に血圧上昇上矢印そして頭痛までプラス

急な体調変化に狼狽えた…フラフラする

病院行くか?、バス乗れるか?…血圧が

少しダウンしたのを見計らって出かけた


やはり微熱が続く時は身体の中で闘って

いる訳だから病院に行くべきですネ✌️


あれから1週間経って平熱になり

普通の体調に戻りホッとしてます✌️

買い出しもしてないので、冷凍保存を

取り出し得意なリメイク温サラダを作る



冷凍保存してあったパスタに

新ジャガイモを🥔チンしてプラス

ゆで卵もプラス…冷凍枝豆もプラス