パン屋さんの新商品 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

久しぶりにパン工房パラッソに
やって来ました。 昨夜テレビ観て
夜11時に就寝…珍しく朝寝坊です
猫達は5時にタイマーで朝ご飯。
その後、母ちゃんがまだ寝てるので
足元でニャンズたちも二度寝。

7時過ぎに起きた母ちゃん、まだ
ボ〜ッとして、ご飯作る気がしない
8時からオープンする、パン工房
「パラッソ」に行くことにしました

早朝は、テーブル、貸切状態で安心❣️


久しぶりに行くと新商品が増えてました
珍しい、鯖をサンドに…面白い‼️


なんで手を上げて寝るのかな〜

寝顔、最高級❣️