猫部屋&仕事部屋 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

猫ちゃんたちは、私のいる場所で
寝ますネ〜〜ベッドでスマホ
いじっていると、ニャンズたちも
ベッドでゴロリしてます
ソファで寝そべってTVを見てると
やはりそばに来て 昼寝してます

じつは、猫部屋にもテレビがあります
娘宅からお下がりのソファもあります
いつの間にか母ちゃんの 仕事部屋に
仕事部屋って?パソコンでゲームしたり
名刺作ったりだけどネ 午後からは
西日が斜めに入るので明るいから
パソコン、スマホ作業に向いてるネ
母ちゃんも時々気分を変えて猫部屋で
録画した番組を見たりします。すると
猫たちも、あっちの部屋からこっちの
部屋に全員集合。気がつくと背後で
ニャンズたちが寝てました。ブログの
ネタ作りにそっと動いて撮影してます