今日の瞑想面白い❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

昨日は、不思議な瞑想映像に
娘2人、ドライブ&ランチを中止しました
時期か時期だからネ〜それぞれ自宅待機

今日の瞑想映像は面白かった、
もちろん、瞑想前に昨日のお礼を
しましたけどネ。さて、カーテンを
閉めて薄暗くしてからベッドに
横になって瞑想始めます…と言います

今朝はすぐ現れました…声が聞こえた
竜魔神と聞こえて、なんやら赤や黄の
ボンボンが飛び交い、リズムに乗って
踊っている人が複数見えて まるで
リオのカーニバルみたいです
なんだ⁉️この映像は…もしかして
私が言う通りにして無事でだったと
喜んで 祝っているのかな(笑)

次に現れたのは 墨書きの梵字…
梵字はよく現れます。毎日如来様達に
朝、晩「真言」でご挨拶してますから。


病院行った時は、不安症の私、緊張を
解きほぐす為、薬師如来様の真言を
心で唱えています