ドライブ&ランチ&私の撮影中止‼️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

木曜日…晴れ晴れ
久しぶりにドライブと、ランチを兼ねて
私の撮影をする約束をしてました
9時頃迎えに来る事になってた
4時半に起きた私は、二度寝、三度寝の
8時頃、突然予測なしの瞑想映像が現れた

曼荼羅図や、銅鏡のような物まで現れた
次に、手のひらが現れた。なんだろうと
思い、1度目を開けてから、もう一度目を
閉じてみた。また、手のひらが現れた。
そして次に 敷布団みたいな物に、人間の
姿が横たわっているのを見せる。消えたと
思ったら、また別の人が現れた。3人ほど
繰り返し、見せたので、私は起きて考える
死人のように見えたから、コロナを連想した





瞑想に現れた映像はきっと今日は
出かけるなと言うお知らせかも知れない
娘に急ぎ連絡する。今日は出かけるの
やめよう‼️と言う事になった。
鹿児島には まだコロナ情報はないけど
隠れコロナがいると噂が流れてます
人混みの多い天文館通りは危ないかも
最近、近寄らないようにしてます

しばらく外食はやめて、お互いの家だけ
行ったり来たりしようと話し合ったえー