柄違いの仲間(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

今は、我が家の猫2匹と
娘宅の猫3匹と分かれていますが
いずれ、私が飼えなくなったら
娘宅に全員集合することになります
併せて5匹は、多頭飼いギリギリの数
そうならない為には、私の長生きが必要。
だけど厳しいと思うが、思わないように、
考えないように、してますがネ…

それにしても、柄が全員バラバラです

シャム系のイケメンのアサ君です。
性格も優しく、甘えん坊ちゃん
困った顔がいじらしい〜〜



ハチワレのユーリちゃん
みんなから可愛い、可愛いと言われてます
本人も、わたち、お姫様よ〜〜と言ってます



キジ猫のサンクちゃん、同じ三兄弟なのに
後から来たので、控えめにしてたが、今では
ママに抱っこされて かなり甘えてハッピー


そして我が家のボス、ナナミ君

ナナミ君の柄を調べました
ナナミ君は「白黒」黒ブチとも言うネ
やっぱり強いのか〜〜眼力がすごいからね

1番 無邪気な保護猫パル君です🐈

茶トラ❓アメショー❓ベンガル系❓
いまだにわからないパル君ですガーン

性格もバラバラ…パパ、ママ大変かも。
それぞれ個性的で面白い。優しくて
マイペースで、問題無い子は
アサ君と、サンクちゃんみたいです
ユーリちゃん、ナナミ君、パル君は
個性が強そ〜〜このあいだの
私の入院で、てんやわんやだったらしい。
お騒がせしたのはパル君です‼️
ナナミ君は、ハウスに閉じこもって
出て来なかったらしいが、パル君は、
先住猫に混ざって、ベッドに寝たとか…
その辺は、無邪気な子供ダネ爆笑