再注文コーヒーメーカー | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

前のコーヒーメーカーは、壊されました
犯人は、パル君で〜〜す
テーブルから落とされました。あれから
インスタントコーヒーを飲んでましたが
やっぱり また買いましたよ‼️

シンプルで安いものが好き…
カラオケ店を経営してた時は
ミル付きの10人用の値段高いの
使用してたが、店閉める時、
お客様が欲しがったので
差し上げました。ひとり暮らしには
5人用で、丁度良い❣️そして
シンプルなものが良い…
早く届かないかな〜〜

追加記事…
届きました❣️

オヤツもまた、作りましたたこ焼コーヒー