猫部屋と言えども… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

猫部屋と言えども、
私の隠れ家でもあるチョキ紹介しよう
娘が、我が家に来て ポケカラを♬♪♬♪
歌う時に 逃げ込む部屋の事です爆笑
ナナミ君、そのハウスは上差し
パル君用だから狭いでしょう〜〜爆笑




テレビあり、パソコンあり…お菓子と、
コーヒー置いて長期戦対応。ポケカラ
始まったら、なかなか終わらない。
つい、もう帰ったら?と言ってしまった
録音してるから、静かにして離れ部屋で
テレビを見るしかないからネ〜〜



話は変わって、早朝は、猫にお付き合い
4畳半のこじんまりした部屋が暖房が効いて
暖かい…朝イチのコーヒーがとても
美味しい〜〜ただいま、AM 4;30
5時に、猫達の餌やり器が動く。それまで
ソファでの隣で、一緒に待ってます(日課)

食事が済むと、それぞれのハウスで
寝てしまいました。さて、母ちゃんも
猫部屋から退散致しましょうかね❣️