ショッピング&ランチ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

先日、娘の買物にお付き合い❣️
昔お世話になった院長先生の
還暦祝いの会にお呼ばれがあって
来て行く服を探しに行ったが
なかなかお気に入りがなくて
ランチタイムに変更コーヒーお弁当
今日のお店は、息子の同級生の
両親が経営してたカフェです
息子が中学生の頃遊びに行くと
二階の部屋に、おやつと飲み物が
必ず届きますカクテルカップケーキジュース多分息子は
それが目的だったかな爆笑
かなり久しぶりに行ってみたら
なんと店主が息子の同級生に
代わってました。話によると
お父さんが病気で寝込んでいるとか。
お母さんがお手伝いしていたので
PTA時代の懐かしい話が飛び交います
私は、その頃はスナック経営してました
生徒達の親のほとんど、何らかの
商売をしてましたネ〜〜長田中学校は
鹿児島駅から天文館までが区域だから
自然と商売人の子供達が多い訳です



デパート山形屋の道路向かいにあります
鹿児島銀行の通り沿いですネ〜〜