犬みたいなパル君 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2019.11.29のリブログ記事
(パル君生後5ヶ月頃)

🐈パル君、変な遊びが始まった
私の温かいスリッパが隠されます
ある日、キッチンにあったスリッパが
見当たらない…部屋中 探したら
コタツの中にありました
今朝は、片方がない‼️また、部屋中
探すが、見つからない…どこかに
あるはずだが…不思議❓必死に探した
なんと押入れの片隅にありました…

ある日、証拠の動画撮影成功する






パル君が我が家の
猫になった頃の瞑想日記です
瞑想を始めたら 映像が現れた。
よく見ると、猫たちのようだ
大人猫たち、4〜5匹が子猫を
代わる代わる 虐めている
そこに、ナナミがあらわれ、子猫を
助けた…私は瞼の裏でジッと眺めていた

すると、パル君が左側から
ナナミ君が右側から私と一緒に
その映像を見てるではありませんか
眼を開けると、2匹はスヤスヤ寝てます
意識が飛んで、私の瞑想に現れます
やはり、不思議な猫たちです
ナナミ君だけではなくパルも不思議な
猫です。ナナミに助けられた子猫です
そして、生命力の強いパル君だと思った

余談だが、
生命力が強いと思った出来事は…
⓵駐輪場で消えかかった命を 助けた
②4階のベランダから落ちたが怪我無し
③風呂水溜めている最中四つん這いで
ボ〜ッと水が増えるのにジッとしてた

だが、生命力もそこまで、でした
流石に 病気には勝てません
ママ、助けられ無くてゴメンネ