ある日の瞑想で… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2020.7.31リブログ記事
 
ナナミ君は、不動妙王様の分魂らしい
パル君は??まだ調べてないけど
ナナミ君が、呼び寄せたようですネ
 
パル君が小さい時は喧嘩の仕方を
教えていました。相手は小さいので
ナナミ君、腹テン状態で喧嘩の相手を
してましたよ…さすがです。今では
1歳と3歳…パル君たくましく成長
パル君が強くなりすぎて、ナナミ兄
毎日泣かされています爆笑
 
先日、いつもの瞑想にて映像が現れた
異様な姿をしてる邪悪な奴がいて
ナナミ君とパル君が並んで戦いに挑む
そんな映像が見えました…母ちゃんが
寝てる間に悪い奴と戦っているんだね
母ちゃんは、おかげでグッスリ寝てるよ
ナナミ君パル君、ありがとうネ
 
 
 
ふたり共、 昼寝でエネルギー温存中
起きたらチュ〜ルでお礼しましょう❣️